2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


新しい戦力

kage

2012/03/07 (Wed)

ブログは匿名性で、今回はツィッターともFacebookともリンクしないつもりなので好きな事を書ける。

今月から二人の縁故者が働き始めている。一人目は笑ってしまうような話だが、Facebookで知り合った友達だ。

最初は不安で一杯だったのだが、基本能力が高いので吸収力が早い。あとは営業マンだったので席で落ち着いて仕事ができるように長い目で見ていきたい。(まあ、落ち着きのなさでは人の事全く言えないけれど)何よりも職場を離れても楽しくやれそうな感じ。

そして今日またひとり迎える。前の職場で一緒だった男。どうなんだろう?頭はいいのに根気がなくて、、、でも前の仕事を任期満了まで3年続けたのは、少しは落ち着いて来たのか?

男女の差別をしてはいけないのだけど、やはり女性はつらい。感情に流されすぎる。頑張って男性に奮起してもらいたい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

