2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


嘘つきぷく

kage

2015/06/19 (Fri)

復活したと書いて、全く更新なし。嘘つきといわれても仕方がない。

ただ近頃、思っていることがある。音楽や映画に対する興味が激減しているのはなぜだろう?それは一つに家のローンというものにある。実家に住んでいた時は家のローンなど払っていなかったので、物欲をかなえる金も持っていたし、それなりに使っていた。

しかし、マンション。これがいけなかった。うちのマンションなんて、2LDKだし地方だし、ぶっちゃけて言って、2600万円くらいである。この支払いがどーんと気持ちを落としている。前倒しで返しているので、月々9万円くらいだ。でも不動産はだめだ。人の心を重くしている。

買うんじゃなかった。子供もいないんで、残す人もいない。市営住宅で十分だった。

この記事へのコメント

kage

前倒しで返済って凄いじゃないですか。
僕はすべてが後ろ倒しの人生です。。

Posted at 23:58:39 2015/06/20 by 名盤!

この記事へのコメント

kage

いつ定職失うか、怖い毎日。前倒しは恐怖の表れです。

Posted at 15:12:32 2015/06/22 by ぷくちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

